ダ・ヴィンチ5月号掲載☆

お知らせ

4月6日に発売された『ダ・ヴィンチ』(KADOKAWA)の5月号に、拙著『骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則』が掲載されました☆

星野源さんの表紙が目印ですよ~☆

『骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則』は、1ページに大きくばん!と掲載していただきましたよ~。うれしいです☆

「骨格診断」と「髪質診断」の結果のかけ合わせから導き出せる「似合う髪型」を、一覧表で見られるようにしたページがあるのですが、誌面にはそちらの表が掲載されています。

 

ちなみに『ダ・ヴィンチ』5月号の中で、興味深く拝読したのは、星野源さんのルーツについて書かれていた箇所です。

俳優であり、音楽家であり、文筆家でもある星野源さんは、いったいこれまでどのような人生を送られてきたのかな~と、純粋に興味を持ちました。

子育てをするようになってから、子供の個性を伸びやかに発揮させてあげるには、親としてどんなことを心掛けるとよいのかな~ということを漠然と考えることがあったのですが、そのヒントにもなる内容でした。

まだ本誌全体はパラパラと眺めたまでなのですが、読みごたえのありそうな内容でしたよ~。

書店等で『ダ・ヴィンチ』を見かけることがありましたら、ぜひお手にとってみてください☆

 

森本のり子

« »