転機☆

自分らしく生きる ふと思うこと

紫陽花の花が綺麗な時期になりましたね~☆

ぱ~っとした明るい華やかさとは一味違う、紫陽花の花の凛とした上品な美しさは、しっとりした梅雨の季節によく映えて本当に綺麗だな~といつも思います(´艸`*)♡

つい先日、数年前に強み診断をご依頼してくださったお客さまから、ご結婚のご報告をいただきました☆

お知らせくださりとてもうれしいです。おめでとうございます(´艸`*)♡

また、現在は転職もされて、新しい会社で楽しくお仕事をされているそうです。面接の際には、強み診断のレポートを何度も読み返してくださったそうで、身に余るお言葉をとてもうれしく思いました。お心遣いをありがとうございます。

もちろん、充実したお仕事をされているのは、お客さまご自身のこれまでの生き方の結果です!

日々の行いの積み重ねが、今の状況(幸せなご結婚と充実したお仕事)を築き上げたということですから、本当に素晴らしいことです☆

この度はファッションのコンサルティングのご依頼をいただきましたので、再びお目にかかれることをとても楽しみにしております。

 

ご依頼をくださるお客さまは、「転機」にいらっしゃる方が多いな~と思います☆

これまでの価値観ががらりと変わるような大きな心境の変化があった方、お仕事やお住まいが変わった方、あるいはご結婚、ご懐妊、ご出産などのライフステージの変化があった方などがよくお申込みしてくださっています。

「転機」というのは、これまでの自分のこだわりを一切手放して、今の自分にしっくりくるものを、一つひとつ丁寧に選び直す時期かと思います。

人によっては、心が定まらず少し苦しい時期かもしれませんが、ここで一度ご自身にしっかり向き合うことが、今後のよりよい人生の礎となります。

特に女性の場合、「何を着るか」という問題は日々の心持ちに大きく影響するもの。心にしっくりくる似合う服を知り、自分のスタイルを確立することが、結果的に自分自身の心をクリアにしてくれることは案外多いのです☆

きっと本能でこのように感じられた方が、お申込みしてくださっているのではないかなと思います。

ご依頼くださりありがとうございます。

お力になれるよう尽力させていただきます☆

 

●お知らせ

6月20日~22日は休暇中のため、その間にお申込み等をいただいた場合は、6月23日以降に順次お返事をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

森本のり子

« »