BLOG

たんたん♪と進む

先日はバレンタインでしたね~。

ちょうど週末は軽井沢に行ってきたので、アウトレットモールに寄って、ゴディバの缶入りクッキーを自分用に買いました。

アウトレットなので、定価の半額くらいで購入することができましたよ~。うれしい(´艸`*)☆

相変わらず、やるべきことをたんたん♪と進めながら、毎日をのほほんと過ごしています。

今週は、確定申告の提出、雑誌のコラムの納入、本の再校の戻し&打ち合わせを終えることができ、ほっとしています☆

フリーでの仕事を開始したばかりで、特に仕事もなかった頃を思い返すと、今の状況のありがたさが身にしみます。

たんたん♪とやるべきことを地道にやり続けながらも、起こった出来事から、期待される役割や自分の適性、心から情熱をもってとりくめることは何のかを感じとる中で、少しずつ軌道修正をしながら進んできたな~という感じです。

私の場合、目的地に向かって力強く一直線に進んできた!というような実感はまったくなくて、道に迷ったり遠回りもしながら、くねくねした道をたんたん♪と進んできたというのが実感です(笑)。

これからもきっとこんな具合で進んでいくのだと思います☆

少し先の未来の自分はいったいどこを歩いているのか、想像もつきませんが、いつでも自分の心に正直な選択をし続けることがいちばん大切だという確信だけは力強くもっているので、これからも、このままのスタンスを貫いていこうと思います(´艸`*)☆

 

森本のり子

関連記事

PAGE TOP