Blog

ゆっくり小休止☆

毎日暑いですね~。

最近は、雑誌の取材や撮影の立ち合いなどが続いており、ありがたいことにとても忙しくさせていただいております。たくさんのご依頼をくださり感謝申し上げます☆


撮影の立ち合いは「お子様も一緒にどうぞ」という編集者さんのお言葉に甘えさせていただき、息子を連れてスタジオに伺いました。綺麗なモデルのお姉さんに「お名前は?」と話しかけてもらった息子は、とても照れてしまい、蚊の鳴くような声で応じたのでした(笑)

そして仕事が入っていない日は、息子と一緒にたくさんお出かけをしています☆

とりたてて暑さに強いわけでもないのですが、私は季節の中で夏がいちばん好きで、いつもよりエネルギーが満ちてきて、とても活動的になります。

子連れに人気のありそうなスポットは、幼稚園や学校が夏休みに入る前の今の時期に訪れてしまった方がよいだろうなと思い、息子がまだ寝ている早朝に仕事を済ませてから、一緒にお出かけをするという生活をしていたところ、どうやら夏バテをしてしまったようです。。。

主人が海外出張中ということもあり、ちょうど昨日から実家に来ているので、母に甘えさせてもらって部屋でごろごろとしています☆

本の読者の方からいただいたご質問など、お待たせしてしまい申し訳ありませんが、改めてお返事を差し上げますので、気長にお待ちいただければうれしく思います。

猛暑の日は、外をただ歩いているだけでも体力を消耗しますので、みなさまもどうぞご自愛なさってください☆

 

プライベートレッスンのご予約について☆

下記のプライベートレッスンのお申し込みは、毎月1日の午前9時より、翌月分のご予約を先着順にてお受けしております。

ビジュアルブランディング
パーソナルカラー診断&骨格診断
強み診断

ご縁のある方とお会いできますことを大変楽しみにしております☆
ご不明なことやご要望等がございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


新着記事

  1. 2024.01.9

    温泉☆
骨格診断とは
PAGE TOP