Blog

ありがとうございます☆

現在の仕事を始めてから6年目になるのですが、今の私があるのは、たくさんのご縁やチャンスに恵まれたおかげだな~と改めて感じています。

たくさんの方にお世話になってきましたが、その中でも、ご依頼をくださるお客さまがいらっしゃらなくては、続けられなかった仕事ですから、お客さまには何かの折に御礼の気持ちをお伝えできたらいいな~と常々思っていました。

可愛いカードやシールを買いに行きました。たくさんの種類があって選ぶのはとても楽しいですね~。ゴールドが好きなのでついつい箔押し入りのものをいつも選んでしまいます☆

そこで先月、ちょうど新刊が発売になったことを機に、これまでにプライベートレッスン(個人・グループの両方)をご依頼してくださったお客さま全員にご案内をお送りし、ご希望される方には新刊をプレゼントさせていただきました☆

初期の頃のお客さまですと、お会いしたのはもう5年も前になりますので、お名前を拝見すると、まだ駆け出しだった当時の気持ちがよみがえってきて、とても懐かしい気持ちになります^^

皆さまにご依頼をいただきましたことには心より感謝しております☆

お便りもたくさんいただきまして、大変ありがたく思っています。重ね重ねありがとうございました☆

ほんの一部ですが、いただいたお便りをご紹介させていただきます^^

新しい御本「似合う服のルール」を送っていただきありがとうございます。

イラストがとても素敵で楽しく読ませていただきました!
カラーと骨格診断の組み合わせが分かりやすく、服選びの参考にさせていただきたいと思います。

素敵なカードとクッキーまで添えていただき恐れ入ります。

お子様と賑やかに楽しく過ごしていらっしゃる森本さんの笑顔が目に浮かびます。

本当にありがとうございました。

ますますのご活躍を♡

こんばんは。
今夕、先生の御本を受け取りました!
ありがとうございます。

また、素敵なカードとウエストのサブレもいただき、重ねて御礼申し上げます。

先生の優しいお言葉、お気持ちに触れ、過日にお世話になった時の感動がまた思い出され、なんとも幸せな週末になりました。

いただいた御本は、診断用の生地が付いているので、早速、興味津々の娘二人と試してみます。

おかげさまで娘は、森本先生の御本をご縁に、今も楢原さんにお世話になっています。
私も生来の髪質で、可能な髪型で悩むことが多かったので、大変参考になっています。

森本先生に、骨格とカラー、強み診断を受けてから、流行に惑わされず、楽しめるようになりました。

また、モヤモヤした時は、先生にいただいた強み診断のレポートを読み返し、日々の励みにしています。
あの時、先生の診断を受けて本当に良かったと、心より感謝しております。

これからも、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

季節の変わり目のおり、お身体御自愛くださいませ。

取り急ぎお礼を申し上げます。

こんにちは。
先日新刊が届きました。

届いたのが新刊だけではなく、メッセージカードと焼き菓子のプレゼントまで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

新刊はイラストも大きくて見やすく、説明もさらにわかりやすくなっていてよみやすかったです。

のり子さんの著書を参考にこれからもオシャレ度を高めていく努力をしていきます!

のり子さんの益々のご活躍を楽しみにしています!

お便りをありがとうございます☆

他にも近況をお知らせくださった方などもいらっしゃいまして、大変嬉しい気持ちで拝読いたしました。

今回は著書をお送りする形でしたが、またなにかの折に、今度は直接お会いできる機会を設けることができたらいいな~と考えております。具体的なことはまだ思い浮かばないので、いつになるかわかりませんが、どうか気長にお待ちいただければ幸いです☆

なお、過去にプライベートレッスンを受けたにもかかわらず、メールが届いていないという方が万が一いらっしゃいましたら、大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。すぐにご案内をお送りさせていただきます。

なお、一部のお客さまにつきましては、アドレスが既に使われていない等の理由で、メールをお送りできなかった方もいらっしゃいました。こちらにつきましても、お心当たりのある方はお気軽にご連絡いただければ幸いです。
 

プライベートレッスンのご予約について☆

下記のプライベートレッスンのお申し込みは、毎月1日の午前9時より、翌月分のご予約を先着順にてお受けしております。

ビジュアルブランディング
パーソナルカラー診断&骨格診断
強み診断

ご縁のある方とお会いできますことを大変楽しみにしております☆
ご不明なことやご要望等がございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


新着記事

  1. 2024.01.9

    温泉☆
  2. 2024.01.5

    謹賀新年
骨格診断とは
PAGE TOP