Blog

別荘生活☆

またまた久々の更新となってしまいましたが、健やかな毎日を過ごしております。

仕掛中だった仕事もひと段落してほっとしているところです。

先月は野辺山高原でのんびり過ごしてきました。

新型コロナが流行する中、今年は旅行なんてとても行ける状況でないな~と諦めていた矢先、親族の友人が「ご家族みなさまでどうぞ」と野辺山にある別荘を貸してくださることになったのです。

自宅待機が続いていたこともあり、まるで森の中で過ごしているような別荘生活はとても癒されるものでした。特に子供たちにとっては、とても魅力的なものだったようで、本当に毎日が楽しそうで、これまでにないほど生き生きした様子でした。

図々しくも夏と秋とで2回ほど長期滞在してきました。食事は全て自炊で済ませ、簡単な料理しか作りませんでしたが、地元の新鮮な野菜や果物が美味しくて大変満足のいくものでした。何よりも山に囲まれた環境が素晴らしく、澄んだ空気に美しい自然の眺めに、どちらの季節も大変贅沢な時間を過ごすことができました。

たくさん写真を撮ってきましたので少しだけご紹介いたしますね~。

夏の写真。

秋の写真。

自然はいいな~と改めて身に染みて感じた別荘生活でした。

心身共にリフレッシュされよいエネルギーで満たされます☆

今年も残りわずかとなりましたが、やるべきことは来年に持ち越さないよう、さくさくと片付けていこうと思います☆

骨格診断とは

新着記事

  1. 2020.11.16

    別荘生活☆
  2. 2020.09.19

    夢中で遊ぶ☆
PAGE TOP