Blog

冬の公園☆

子供たちと公園に行きました。

とても寒かったですが、寒さなど気にならない様子で元気に動き回っており、すごいな~と思います。

どんぐり、木の実、木の枝、落ち葉などを拾い集めてお食事を作ってくれました。私は寒さですっかり体が冷えてしまい、早く帰りたくてしかたなかったのですが、なかなかお食事が出来上がらず「おいしそうだね~、もうできたのかな~」と何度も何度もしつこく声をかけ続けましたが、そんなことはお構いなしの楽しそうな子供たちでした。

いつも感じることですが、子供は自然の中にいるときがいちばん生き生きとしているように思います。つい大人の都合で寒さの厳しい休日は家にこもっていたくもなりますが、ちゃんと外に連れて行ってあげなければな~と思いました。

今シーズンは外遊び用のしっかりした防寒対策が必要だと痛感したため、裏起毛のレギンスや、裏起毛の厚手のインナーシャツ等を楽天で探してさっそく注文しました。よさそうなお品が見つかっても、欲しい色やサイズは既に在庫切れになっているものも多く、今シーズンは防寒用インナーがよく売れているのかもしれないな~と感じました。日本海側を中心に積雪量も多いようですし、全国的に寒い冬なのでしょうね。

今使っている起毛タイプのシーツがとても温かいので、裏起毛のインナーもさぞかし温かいのではと期待しています☆

身体が冷えてしまわないよう温かくして、睡眠をしっかりとって、野菜を多めに食べて(今年はお値段が安くてうれしい)、とにかくこの冬を元気に過ごしたいと思います☆

骨格診断とは

新着記事

  1. 2021.04.2

    新年度☆
  2. 2021.01.18

    冬の公園☆
PAGE TOP