BLOG

「未来屋書店」の特別付録のお知らせ☆

書店限定の特別付録のお知らせです☆

日本文芸社より発売中のシリーズ2冊、
『骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』
『骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則』
には、それぞれに特別付録をお付けしています。

こちらは「未来屋書店」の数量限定企画となっております。

お近くに未来屋書店があるという方は、ぜひこの機会にお店に足を運んでみてください☆

 

『骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』について

『骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』には、パーソナルカラー診断にお使いいただけるミニドレープセットをお付けしています。

スプリング、サマー、オータム、ウインターのそれぞれの特徴的な色を、ミニサイズのドレープにしたものです。できるだけ正しくセルフ診断をしていただけるよう、診断をするのに効果的な色をお選びしました。

本書の中にもパーソナルカラー診断を行っていただける診断ページがありますが、それと合わせてこちらのドレープも顏や手にあてていただくといいかと思います。

紙に比べるとドレープの方が服の質感に近いので、より“似合う色”と“似合わない色”の違いがわかりやすくなるのではないかな~と思います☆

 

『骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則』について

『骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則』には、『骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』の試し読み小冊子をお付けしています。

中身はこんな感じで、素敵なイラストがたくさん掲載されていますよ~☆

パーソナルカラー診断の各タイプの説明ページもあります。

右下の色見本をカードのように切り抜いて、お財布の中に入れたり、手帳に挟んだりしておくと、ショッピングの際に参考になって便利かな~と思います。

それなりに厚みのある紙でつくられた冊子なので、簡単に折れ曲がってしまうことはないかと思います☆

 

以上、シリーズ2冊で実施中の「未来屋書店」の数量限定企画のお知らせでした。

お近くに店舗があるという方は、ぜひお店に足を運んでいただければうれしく思います(´艸`*)☆

 

森本のり子

関連記事

PAGE TOP