Blog

お客さまの声☆

「ビジュアルブランディング」をご利用くださったお客さまからお便りをいただきました☆

3歳のお嬢さまがいらっしゃる知的なお母さまです(´艸`*)♡

こんにちは。
先日の同行ショッピングでは大変お世話になりました。
長時間お付き合い頂きましてありがとうございます。
おかげで素敵なお洋服にたくさん出会えました。
購入したものは今夜には全て届く予定で、早速新しいお洋服を着てどこに出かけようか…と楽しみにしています(*^^*)

ショッピングメモもありがとうございました!
参考にさせていただきますね。
やはりバッグと、マッキントッシュのコーディガンが気になっていて、帰宅後もほしいなぁ…(>_<)と考えているところでした。
誕生日は終わってしまったし、クリスマスはまだ先だし…(笑)
でもじっくり悩むのも楽しいですね!
ワイドパンツも一本あると便利そうだなぁ…♡

ビジュアルブランディングレッスン、森本さんにお願いできて本当によかったです!
森本さんの本に感謝!ですね。
久しぶりに洋服を着ること、買い物の楽しさを味わうことができました。
本当にありがとうございました!
今後は講義で教わったこと、同行ショッピングを生かして、いろんな方のお洋服やお店をしっかり見て研究して、自分に合う服を購入したいと思います。

森本さんとは同い年でお子さんもいて…ということで、勝手に親近感を感じていました。
なので同行ショッピングが終わってしまうのがとても名残惜しく…またいつかお会いできる日があるといいなぁ(´-`).。oO

この度は本当にありがとうございました!
またご質問とかさせて頂くかもしれません。
今後とも、末長くどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます☆

もちろん!ご質問はいつでもお気軽にされてください^^

こちらのお客さまは私の著書『一生使える服選び “似合う服問題”には、もうさようなら』をお読みになったことをきっかけに、ご依頼をしてくださったそうです☆

実はこちらの本を読まれたことをきっかけに、ご依頼をくださる方は、意外と多くいらっしゃいまして、大変恐縮ながら、みなさま本の内容をとても褒めてくださります(´艸`*)♡

ファッションの本といえば、イラストや写真がたくさん掲載された、どちらかというと雑誌のような感覚で楽しめる華やかなビジュアルの本が多いかと思うのですが、こちらの本は巻末の付録ページ以外は、ぜ~んぶ文章だけで構成されており、ファッション本としてはかなり地味な本です。

ですが、ビジュアルがメインの本よりも、文章で書かれている本の方が、しっかり内容が頭に入ってきて読みやすいという方も一定数いらっしゃるようで、そのような方々にお読みいただいているようです☆

きっと日頃から本を多く読まれている、読書好きの方ではないかな~と思います。ご贔屓くださりありがとうございます☆

 

「妊娠→出産→子育て」という時期は、どうしても着られる服が限られてしまうため、ふと気が付いてみれば、今の時代のおしゃれがよくわからなくなってしまった!という”浦島太郎状態”に陥ったことにショックを受ける女性は、私だけではなかったのだな~ということを最近よく感じています。

今回のお客さまもそうなのですが、小さなお子さまがいらっしゃるお母さまからは「昔は楽しかったはずのショッピングが楽しくなくなってしまった」というお話をよくお聞きするため、プライベートレッスンの折に「楽しかった」というお言葉をいただけますと、本当によかったな~と心にしみ入るものがあります。

当分の間は、お子さま中心の生活になる時期かと思いますが、出来る範囲でおしゃれを楽しむことが、お母さまの心の余裕や、優しい笑顔に繋がれば大変嬉しく思います☆

この度はご依頼をくださり、重ね重ねありがとうございました☆

 

プライベートレッスンのご予約について☆

下記のプライベートレッスンのお申し込みは、毎月1日の午前9時より、翌月分のご予約を先着順にてお受けしております。

ビジュアルブランディング
パーソナルカラー診断&骨格診断
強み診断

ご縁のある方とお会いできますことを大変楽しみにしております☆
ご不明なことやご要望等がございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆

イメージコンサルタント/著述家

主な著書に「骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」「一生使える服選び “似合う服問題”には、もうさようなら」「がんばった分だけ認められる 女子の仕事術」など。

骨格診断とは

新着記事

PAGE TOP