Blog

秋色ブラウス☆

暑い日が続いておりましたが、なんだか急に涼しくなりましたね~。

最近の定番のコーディネートは薄手のコットンの長袖ブラウスで、こちらの2着をほぼ毎日デニムに合わせて交互に着ています☆

どちらも上質な綿ローンでお仕立てしていただきました。やや透け感のある生地でさらりとして着心地がとてもいいです。

花柄の方はイヴ・サンローランの生地(現サンローラン。格安で購入したヴィンテージものの生地ですが個性的な色使いはさすがです☆)、幾何学模様の方は確かスイス製の生地だったと思います。

デニム&フラットシューズのカジュアルな着こなしでも、色鮮やかなブラウスを着るとぐんと華やかになるのでなかなか気に入っています。

かつて会社員だった頃は、1週間、毎日違うコーディネートをしたいという思いがあったので、たくさんの洋服を持っていましたが、今はそのようなことは全く気にならなくなり(笑)、お気に入りの少数のアイテムを繰り返し着る毎日です☆

週末からは4連休ですね~☆

昨日、仕掛中だった仕事がちょうど一段落したところなので、子供たちと一緒に楽しく過ごしたいと思います。

午前中はパンクしてしまったベビーカーの後輪タイヤを修理してもらおうと、近所のバイク店に行ってきました。ダメ元でお伺いしたのですが、すぐに直していただけて本当にありがたかったです。1300円で修理していただけましたよ~。大容量の荷物が入るグレコのシティトレックを長年愛用しているのですが、メーカーに送っての修理となれば時間もかかりますし、お値段もそれなりに高額になることと思うので、非常に助かりました。どこに行くにもベビーカーが必須の我が家ですので、これで安心して連休を迎えられます☆

だいぶ前から読みかけの本が何冊もあるので、今度こそ!読めたらいいな~と思っています☆

みなさまもどうぞよい連休をお過ごしになれますように☆

骨格診断とは

新着記事

  1. 2020.09.19

    夢中で遊ぶ☆
  2. 2020.07.31

    真実は何か☆
PAGE TOP