Blog

今後についてご報告☆

私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。

この度、新しい命を授かりました。おかげさまで妊娠経過は順調で、現在は安定期に入り、健やかな毎日を過ごしております☆

イラストレーターのさとうあゆみさんが送ってくださった可愛いカードです(´艸`*)♡ 女性の表情やしぐさをとても優雅に表現してくださるさとうさんのイラストが大好きで、私の著書ではもう何度もお世話になっています。さとうさんご自身もイラストのような素敵な女性でいらっしゃいましたよ~☆(右下のハートマークは個人情報が見えないよう追加させていただいたものです。)

プライベートレッスンのお申込みにつきましては、既にお休みさせていただいているレッスンも含めて、全てのレッスンを6月か7月分のご予約をもってしばらくの間、お休みさせていただく予定です。詳細につきましては、お知らせ一覧より随時ご案内させていただきますので、そちらをご確認いただければ幸いです。

なお、執筆や監修等につきましては、これまでどおりお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせいただければ嬉しく思います。

ちなみに、2015年の春に発売した『骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』(日本文芸社)は、妊娠中に出版が決まった、思い出深い本です☆

妊娠6か月~9カ月の頃に執筆をし、年末に出産、産後となる年明けからゲラチェックや校正を行うといった流れでした。無事に発売日を迎えられたことがとても嬉しく、生後3か月の息子をベビーカーに乗せて、一緒に書店巡りをしたのは懐かしい思い出です。そんな息子もこの春から幼稚園生!ということで、時が経つのは本当に早いものだな~と感じています。

そして今年の夏か秋ごろから、イメージコンサルタントのプロ養成レッスンの開講を予定していたのですが、そちらは延期とさせていただきます。開講のご案内や募集等はまだ行っておりませんでしたが、メニュー一覧のページにひっそりと?掲載していたのを見つけてくださった方がお問い合わせをくださることもあり、大変ありがたく思っていたのですが、延期することとなり申し訳ございません。また準備が整いましたら、改めて開講のご案内をさせていただきます。

こちらのブログにつきましては、しばらく続けたいな~と思っておりますので、変わらずにお付き合いいただければ嬉しく思います☆

今後ともよろしくお願い申し上げます。

イメージコンサルタント/著述家

主な著書に「骨格診断(R)とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則」「一生使える服選び “似合う服問題”には、もうさようなら」「がんばった分だけ認められる 女子の仕事術」など。

骨格診断とは

新着記事

  1. 2018.06.7

    自分らしく☆
PAGE TOP