Blog

プロ養成レッスンについて☆

プロ養成レッスンについてご報告です☆

公園で撮ったお気に入りの一枚。「綺麗な赤い花が咲いている!」と思って近寄ってみると、花ではなく紅葉して赤く色づいた葉っぱでした。きれい~☆

2年ほど前より、イメージコンサルタントのプロ養成レッスンを計画しておりまして、2019年中に開始するつもりでおりました。当ホームページ内でも密かに?告知をしており(あまり目立たなかったと思います…)、ご興味をもってくださった方からお問い合わせをいただくこともあったのですが、開講は中止することにしました。

お待ちいただいていた方につきましては、本当に申し訳ございません。

カリキュラムを作成するなど準備も進めていたのですが、どうしても気持ちがしっくりこなかったのです。子供が二人の生活になり、時間的にも精神的にも余裕がないからかなとも当初は思ったのですが、子供たちの手が離れたときにいちばんやりたいことをイメージしてみると、やはり違うとわかりました。開講時期を延長するのではなく中止すべきと思いました。

心から情熱をもって取り組める、私だからこそできることをしたいと常々考えていたのですが、今年になってそれがようやく見えてきました。といっても一から勉強し技術を磨かなければならないので、準備を始めるのも子供たちがもう少し大きくなってからという感じで、実現するのは何年も先の話になりそうです。

具体的なことはいずれお知らせさせてください。これまでにレッスンをご利用してくださったお客さまに喜んでいただけるサービスを開始できることと思います☆

なお、既存の個人レッスンにつきましては今後も続けてまいりますので、どうぞご利用くださいませ☆

骨格診断とは

新着記事

PAGE TOP