News

◆プライベートレッスンのご予約開始【7月1日~31日】

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

プライベートレッスンのお申込みについてのお知らせです。

本日6月1日の午前9時より、7月1日~31日のご予約を開始いたします。

ご予約になれるレッスンは「強み診断」のみとなります。ご予約を希望される方は、ご都合のよい日時をご入力の上、フォームよりお申し込みください。詳細につきましてはメールにて改めてご案内をさせていただきます。ご縁のある方とお会いできますことを大変楽しみにしております☆

なお、6月分のご予約につきましては受付を終了いたしました。たくさんのお申し込みをいただきまして重ね重ねありがとうございます。

また、7月分のご予約をもちまして、産休のためプライベートレッスンの受付は、しばらくの間、お休みさせていただきます。書籍等の執筆や監修、ブログにつきましては、今後もできる範囲で続けていきたいと考えておりますので、ご覧いただけましたら嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

プライベートレッスンのご予約について

産休に入るため、現在、プライベートレッスンのご予約を徐々にお休みさせていただいており、7月分のご予約をもちまして受付終了とさせていただきます。ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • ビジュアルブランディング(詳細はこちら)
    → 4月分のご予約をもちましてお申込みの受付を終了いたしました。
  • パーソナルカラー診断&骨格診断(詳細はこちら)
    → 5月分のご予約をもちましてお申込みの受付を終了いたしました。
  • 強み診断(詳細はこちら)
    → 只今募集中の7月分のご予約をもちましてお申込みの受付を終了いたします。

産後のレッスン再開の時期につきましては、2019年の春を予定しております。準備が整いましたら、また改めて、当ホームページよりお知らせさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP