Blog

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

新年早々に東京では久々に雪が積もりましたね~。近年あまりなかった冬らしい冬を味わっています。

お正月明けは親族でホテルでのんびり過ごしました。正月三が日を過ぎるとお値段がぐんとお手頃になるのでお得に滞在することができました☆

家事をすることもなく、暖かいお部屋でぬくぬく、のんびり過ごせてとてもよい休暇となりました。

ラウンジではコーヒーや紅茶、ノンアルコールカクテル、チャイ、ホットチョコレート、甘酒など様々な種類のフリードリンクを楽しめます。おかげさまで本を片手にゆったりした時間を過ごすことができました。

子供たちが寝静まった夜は、今年やりたいことをノートに書き出してみました。年始だからと目標設定をしたりとか何か特別なことをしたことはこれまでなかったのですが、今回初めてやりたいことを気ままにノートに書き出してみて、なんだかとても楽しかったので、毎年恒例にしようと思いました。やりたいこと、やめるべきこと、が自分の心に正直な形でとてもクリアになり、よい形で新年をスタートできると感じました。

実はこの作業をする中で、時々、薄っすらと感じていた小さな違和感の正体をはっきり自覚することができました。今年は仕事の方向性を少し変えます。今後も、常識、過去の実績、人の目などにはとらわれず、ただシンプルに、今の自分の心にしっくりくることを大事にしていきたいです。

頭で考えたことではなく、心で感じたことを大切にしながら、2022年を自分らしく過ごしていきたいです☆

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


骨格診断とは

新着記事

  1. 2022.08.24

    遊びの夏☆
  2. 2022.07.1

    お洗濯☆
  3. 2022.06.15

    川遊び☆
  4. 2022.04.15

    新学期☆
PAGE TOP