Blog

お便り☆

お客さまからお便りをいただきました☆

とっても!嬉しいです~。ありがとうございます☆

以前にフラワーアレンジメント教室で作った豪華なアレンジは、最後はまだ元気なお花だけをマグカップに移して、小さなアレンジにして飾りました。フローラルフォームをカッターで切って(できるだけ穴の開いた部分を切り落とすのがコツ)マグカップに詰めて、まだ元気なお花を選んで適当な長さに茎をカットして刺していけばOKです。小さいですがこれはこれで可愛いですよ~☆

いただいたお便りですが、お客さまから掲載のご許可をいただきましたので、いくつかご紹介させていただきます☆

こんにちは。

昨夜帰宅しましたら、森本先生からの資料とお菓子が届いていました。

先日資料を申し込み、楽しみにしておりましたところ、丁寧なお手紙と一緒に先生お気に入りのお菓子まで送っていただき、本当にありがとうございます!
とても温かいお心遣いに感動いたしました。

ステキななお菓子を送ってくださり、戴くのが楽しみです。
そして、手書きのお手紙も嬉しかったです。
優しいメッセージから、「毎日を大切に暮らそう」という気持ちを思い出させていただきました。

パーソナルカラーブックは、これから活用させていただきたいです。
日頃、パーソナルカラー以外の色に惹かれることも多々ありますが、診断の結果やアドバイスも思い起こし、取り入れるようにしています。

昨年の受講から1年が経ちますが、このように温かくフォローしていただき、感謝申し上げます。

森本先生は、きっとお忙しい毎日のことと存じますが、今年後半も、ますます喜びに満ちたステキなものとなりますよう心よりお祈り申し上げております。

このたびは、パーソナルカラーブックを送って頂きありがとうございました☘️
また、何と‼️美味しそうなお菓子まで✨何か頑張ったご褒美に頂こうと思います☺️

先生がアドバイスくださった、ベストカラー:和菓子の色、楽しんで見つけています。また、敬遠していた白ボトムも去年の夏からデビューし、いい感じです。

ブック、宝物です💕
素敵な贈り物をありがとうございました💖

ご多用なところご丁寧にありがとうございます☆

温かいメッセージに幸せな気持ちになりました☆

実はサロン名を変更したことに伴い、2018年1月のレッスンから、テキストや資料を見直し新たに作成したものを使っていたのですが、パーソナルカラーの冊子だけは制作が間に合わず、お客さまには以前から使っていた業者から仕入れたパーソナルカラーパレット(4タイプの色見本が印刷された小さな厚紙)をお渡しさせていただいておりました。

そのため、レッスンをリニューアルした2018年以降にお越しくださったお客さまには、「パーソナルカラーの新しい冊子が出来上がり次第、改めてお送りさせていただきます」とお約束させていただいていたものの、なかなかまとまった時間を確保することができず、納得のいくものが完成したのは今年の春になってからでした。

お約束していたお客さまには、お待たせしてしまって申し訳ないな~という気持ちと、せっかくなら嬉しいサプライズをご用意したいな~という気持ちから、出来上がったパーソナルカラーブックと一緒に、私の好物の焼き菓子(チーズパイと紅茶クッキー)もお送りさせていただきましたところ、このようなお便りをいただきました。

レッスン終了後もご縁が続いていることを大変嬉しく思います☆

よいご縁をいただきましてありがとうございます☆

また、ブログを楽しみしていますというお声をも複数のお客さまからいただきまして、もう少し更新ペースに上げられるようがんばろう!とやる気になりました。励みになります、ありがとうございます。

書きたいことはたくさんあるのですが、あっという間に過ぎていく毎日で、書きたい気持ちに手が追い付いていない状況なのです^^;

自分の思いや考えを文章に表現することは好きなので(書くことによって思考が研ぎ澄まされていく感覚があり、ブログを書くことは私にとって充実した時間なのです)、時間の使い方を工夫して、もう少しペースアップするようにします。

もしブログで取り上げてほしいテーマや内容等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☆

骨格診断とは

新着記事

  1. 2019.08.1

    夏の楽しみ☆
  2. 2019.07.16

    お便り☆
  3. 2019.06.28

    クリムト展☆
PAGE TOP