Blog

秋の花☆

この度の、台風15号、19号の被害の大きさには信じられない思いでいます。

被災者のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

すぐお隣の千葉県においては、電気や水道などのライフラインが長期間にわたって復旧の目処が立たず、生活に深刻な影響を与えているとのこと。これにはとてもショックを受けました。このような災害がいつどこに起こってもおかしくないという事実に、大変な時代になったことを痛感させられます。

明日は我が身と気を引き締め、日頃から防災に対する意識をしっかり持っておかなければいけません。

被災者のみなさまに一日も早く平穏な生活が戻りますことを心からお祈り申し上げます。

 

雨の天気が続く中、久々の晴れ間となった先日は子供たちを連れて昭和記念公園に行ってきました。

秋の花が美しく咲いておりとても心が癒されました。お花の写真をたくさん撮ってきましたので掲載させていただきますね☆

 

こちらは色とりどりのダリアです。

女王様のようなゴージャスなたたずまいで美しかったです。そしてダリアは背が高いのですね~、初めて知りました。

甘い香りが懐かしいキンモクセイ。

オレンジ色の小さな花びらがぎゅっと集まっていて可愛かったです☆

コスモスも咲いていました。

可憐で愛らしい☆

最後にケイトウです。もふもふした質感が温かそう。

ケイトウは、秋らしい肌寒さが感じられてきたちょうどこの時期に部屋に飾ると、ほっこり幸せな気持ちになれます。お花屋さんで見つけると思わず買ってしまう、お気に入りの花の一つです。

秋の花の美しさに心が和んだひとときでした。

秋の昭和記念公園、なかなかおすすめですよ~☆

骨格診断とは

新着記事

  1. 2019.10.28

    秋の花☆
  2. 2019.10.3

    衣替え☆
  3. 2019.09.12

    夏の思い出☆
  4. 2019.08.1

    夏の楽しみ☆
PAGE TOP