BLOG

お客さまの声☆

「パーソナルカラー診断&骨格診断」をご利用くださったお客さまからお便りをいただきました☆

今日はありがとうございました。

絶対に「ストレート」だと思ってました。
本を読めば、ストレートに似合う洋服も紹介されているし、正直、カウンセリングの必要性も半信半疑だったのですが…

まさかの「ナチュラルタイプ」との診断。

全く想像していなかったので、ビックリでした。

しかし、家に帰ってきて、教えて頂いたアドバイスに従って洋服を組み合わせてみたら、明らかに違いました。なんか、オシャレ。
「長く」「ユッタリ」「ラフ」を意識してみたら、なんかカッコいいです。アクセサリーも大ぶりなのが似合うみたいです。

これから、洋服選びで迷うことはなくなるかも!本当にありがとうございました。
新しい自分に出会ったような感じもするし、本当の自分に出会ったような気もします。

これからも、どうぞも迷える女性達を救ってあげてください。
私は、これからさらに断捨離を進め、間違ってワードローブに加わってしまったウェーブタイプの洋服を一掃します!

今日は本当にありがとうございました。

ありがとうございます☆

こちらのお客さまは断捨離を進められているそうで、不要になったお洋服をお店にたくさんお持ちになり、査定をしてもらっている間の待ち時間に、たまたま骨格診断について書かれた本と出合ったそうです。

これはなにか運命だなとピンとくるものを感じられ、お申込みをしてくださったとのこと☆

本を読まれて、骨格診断は「ストレートタイプ」と予想されてお越しになられたのですが、診断をさせていただいたところ「ナチュラルタイプ」でした。

最初はとても驚かれていましたが、ご自宅に帰ってからお洋服を着比べられたところ、とても納得のいくものだったそうで、すぐにご報告のお便りをくださったのです。ありがとうございます(´艸`*)

お返事を差し上げたところ、またこんなお便りをいただきました☆

本日は代休でお休みです。さらに断捨離を進めました。
似合わない洋服、そしてその理由が分かったので、洋服の仕分けが本当に簡単!!

そして、昨日は半信半疑だった診断結果は、一晩経って「納得」に変わりました。
私は「ナチュラル」なんですねー。

今までは無意識に、そんなテイストを選んでたようですが、カッチリしたスーツを着こなそう!という想いが強く、自分のテイストがよく分かっていませんでした。

でも、よくよくワードローブを見てみたら、スーツに混ざって、麻のダボっとしたシャツ、大ぶりのジャケット、ダボダボのパンツなんかがあって…
そんな洋服に大きなアクセサリーや、ボタニカルな柄のストールをダラッーと垂らしてみたら、なんか心地良いのです。

こらからは間違った思い込みで洋服を選ぶことはないと思います!
カラー診断のアドバイスも参考にしつつ、これから新たに自分発見してみようと思います。

本当にありがとうございました。

ご報告をありがとうございます☆うれしいです☆

明るく爽やかなお客さまで、表現力が豊かでお話がとてもたのしく上手な方でした。

文面にもお人柄が表れていらっしゃるな~と思います。自然と光景が目に浮かんでくるような、軽快なテンポの文章は、たのしい気持ちにしてくれますね~☆


お花見に行ってきた際に撮った一枚です。いよいよポカポカ陽気の春の到来ですね☆

また、お客さまが書いてくださっていたこちらの一文ですが、お気持ちとてもよくわかります。

新しい自分に出会ったような感じもするし、本当の自分に出会ったような気もします。

自分に似合う服を知ることは、思い込みは一切抜きにして、客観的に自分の外見の特徴を知り、それを引き立てる服を知るということです。

これがわかって、ストンと腑に落ちると、力まずに自然体の自分らしい装いができるようになって、とても心地よいものです☆

また外見の特徴を受け入れるということは、自分の個性の一部を受け入れることでもあるので、心の安定や自信にも繋がっていきます。

似合う服を知ることが、もっと自分らしく伸びやかに生きられるきっかけになれば、本当にうれしいな~と思います。

お客さまの個性を引き出しながらも、ライフスタイル(生き方)に合った着こなしをご提案できるよう、これからも力を尽くしていきたいと思います☆

 

森本のり子

 

関連記事

PAGE TOP